So-net無料ブログ作成

女優の東恵美子さん死去(時事通信)

 東 恵美子さん(あずま・えみこ、本名南恵美子=みなみ・えみこ=女優)8日午後9時ごろ、急性心不全のため東京都板橋区の自宅で死去、85歳。東京都出身。葬儀は近親者で行い、2月2日に渋谷区富ヶ谷1の53の12の青年座劇場で劇団葬を行う予定。喪主は娘婿南和成(みなみ・かずなり)氏。
 1954年、劇団青年座創立に参加。舞台「からゆきさん」で主演を務めるなど活躍した。 

グルジアのニュースと日本の情勢
けいこのブログ
債務整理無料相談
クレジットカード現金化 比較
債務整理・自己破産

全裸で寝る遊ぶ…ネット生中継容疑で男逮捕(読売新聞)

 新潟県警は7日、新潟市東区海老ヶ瀬、無職関川聡容疑者(36)を公然わいせつの疑いで逮捕した。

 発表によると、関川容疑者は昨年10月上旬、自分が自宅で全裸で生活する様子をインターネット上で複数回にわたり生中継し、不特定多数の人に閲覧させた疑い。調べに対し「公然わいせつになるとは思ったが、やってしまいました」などと供述し、容疑を認めているという。

 関川容疑者は07年頃、自室に据え付けたカメラで夜から翌朝までの生活の様子を動画撮影し、それを生中継の形で流すサイトを開設。今回摘発対象となった動画には、全裸になってベッドに寝転がったり、縫いぐるみと遊んだりといった姿が映し出されていた。

 サイトでは「夜9時頃から中継」といった予告もあり、閲覧者から「期待しています」「ギャラリーが盛りだくさんですね」といったコメントが書き込まれていたという。

 県警は昨年8月、「男が全裸になって生中継している。早く取り締まって欲しい」と匿名の投書を受け取り、捜査していた。

タイタンズ2010
いつでも、元気な営業マンです。
現金化
クレジットカード現金化 還元率
クレジットカード現金化

国交省、国会に高速国道法改正案を提出へ(レスポンス)

国土交通省は12日、18日に招集される通常国会に、高速国道法改正案を提出すると発表した。

高速道路整備の過程の透明性向上を図ることが目的で、高速道路整備計画の策定に当たり、既存の社会資本整備審議会に付議する仕組みとするほか、国会によるチェック機能として、政府に対して事業評価結果の開示を責務とする。これに伴い、現行の国幹会議と同会議の設置根拠である国幹道法は廃止する。

国幹会議の廃止は、民主党マニフェストのベースとなった政策集「INDEX2009」に盛り込まれていた。

従来は国幹会議が基本計画路線から整備計画路線への格上げなどを決定してきたが、国会議員と学識経験者が混在し、専門的な議論を集中して行えないなどの問題があったため、今後は社会資本整備審議会に付議し、専門的・技術的見地から計画の妥当性などを審議する。

また、従来の事業評価結果は、予算成立後に公表されるため、国会での予算審議に間に合わず、国会での審議が不十分だった点を是正するため、予算審議に間に合うよう評価結果を開示し、国会で厳格なチェックができるようにする。

《レスポンス 編集部》

【関連記事】
国交省、当選祝電をとりやめ---無駄遣い見直し
高速道路無料化に関する国交省と財務相の合意事項 全文
国土交通省 特別編集

ジロリアン魂
2010年サンダース軍
現金化口コミ
出会いランキング
クレジットカード現金化 還元率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。