So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

体育会系男子が好き…男が男のシャツ盗む(読売新聞)

 神奈川県警青葉署は20日、日本体育大学の男子学生の衣類を繰り返し盗んでいたとして、横浜市青葉区すみよし台、アルバイト三田宗広被告(24)を窃盗容疑で横浜地検に追送検した。

 発表によると、三田被告は2008年9月〜09年11月、同じアパートに住む同大サッカー部の男子学生(21)の部屋に計約10回侵入し、ジャージーやTシャツなど約50点を盗んだ疑い。

 同署幹部によると、三田被告は昨年11月、同区にある同大水泳部の合宿所からTシャツなどを盗んだ疑いで現行犯逮捕され、起訴されている。三田被告の自宅から同大生のジャージーなど約150点が見つかり、同署が余罪を調べていた。

 三田被告は「スポーツをしている男の子が好きで、特に日体大のスポーツ選手に興味があった」と供述しているという。

社民・福島氏「普天間移設は覚悟を持って」(産経新聞)
<普天間移設>鳩山首相、改めて5月中の決着を強調(毎日新聞)
<空海>唐から持参の文献「三教不齋論」写本を発見(毎日新聞)
<奈良・若草山>春呼ぶ山焼き 古都の夜空焦がす(毎日新聞)
ジェットコースター点検中に衝突 男性作業員が意識不明 茨城・日立(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。